変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

座談会
2015/11/29 日曜日

本日は、町会のご厚意で政経塾を開催させてさせていただきました。地域の皆さんと闊達な意見交換が出来ました。

 



第47回食とみどり、水を守る全国集会分科会
2015/11/28 土曜日

本日は、【食とみどり、水を守る全国集会】2日目、分科会にて勉強会をさせていただきました。

 



第47回食とみどり、水を守る全国集会
2015/11/27 金曜日

本日から2日間金沢で開催される第47回食とみどり、水を守る全国集会にて、農業の課題と展望について勉強させていただいております。

 



世界連邦会議出席
2015/11/14 土曜日

本日は、世界連邦運動協会石川県連合会の秋の講演会に参加しました。中野寛成元衆議院議員が講演をされました。

 



金沢市企業局ガスショールームオープニングイベント
2015/11/13 金曜日

本日は、金沢市企業局ガスショールーム ガスぽーとのオープニングイベントにお伺いしました。

 



食文化かなざわ大会
2015/11/12 木曜日

昨日は、食文化かなざわ大会に出席し、加賀野菜や食文化について学びました。

 



町会バス旅行
2015/11/11 水曜日

週末は町会のバス旅行に参加し地域の皆さんと意見交流を図りました。

 



連合石川2015秋季年末闘争勝利中央総決起集会
2015/11/10 火曜日

昨日は、連合石川2015秋季年末闘争勝利中央総決起集会に出席しご挨拶の機会を頂戴しました。

 



2015現業・公企統一闘争勝利総決起集会
2015/11/9 月曜日

先日は、2015自治体賃金確定闘争勝利総決起集会、2015現業・公企統一闘争勝利総決起集会に出席しご挨拶の機会を頂戴しました。

 



かなざわ地協定期総会
2015/11/7 土曜日

昨日は、かなざわ地協第7回定期総会に出席しご挨拶の機会を頂戴しました。