変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

出版記念握手会&サイン会
2014/6/19 木曜日

昨日は、アリオ北砂のイベント会場で、出版記念握手会&サイン会を開催させて頂きました。多くの方にご来場頂きまして感激です。また他県よりわざわざ上京されて来て下さった方もいらっしゃり本当に嬉しかったです。改めてご来場頂きました皆さまに厚く御礼申し上げます。昨日より全国の書店にて発売されております。拙著は、なぜ私が政治を志したのか、生い立ちから説明をさせて頂き、現職時代に取り組んだことや政治に対する思い、今後の方針などをまとめさせて頂いております。出版にあたり、モシモトブックスの編集チームの皆さん、吉本興業の皆さんには大変お世話になりました。これまでの人生でお世話になった皆さんへの感謝とお礼の意味をこめて、また人生で悩み苦しんでいる若者の皆さんの勇気につながればという思いで筆を執らせて頂きました。ぜひご一読頂けたら幸いです。