変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

加賀市議会選挙応援
2013/10/4 金曜日

3週間のアメリカ研修を終えて無事に帰国致しました。研修中、温かいお支えを頂きました皆様に心から御礼申し上げます。
大変有意義で、様々な経験をさせて頂いた3週間でした。詳細は、レポートなど何らかの形で報告させて頂きたいと思います。
そしてアメリカで勉強させて頂いた事は、今後の活動に活かして参りたいと思っております。

今日は、石川県加賀市で行われている加賀市議会選挙の激励に駆けつけました。
久しぶりに石川県でマイクを握りました。日帰りだったため、お世話になっている皆さんのもと…に、ご挨拶に伺えず申し訳ありません。
それでも、久しぶりに多くの方々と再会出来、うれしく思いました。
今回の市議選には、私の公設秘書を3年間勤めてくれた、上田ともかず君も初出馬を致します。私の事務所から5人の秘書がこの4年間で選挙に出馬をした事になります。
この日は、私自身も多くの方々から元気を頂いた一日でした。