変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

福祉施設のお祭りを見学
2013/8/24 土曜日

本日は、江東区の福祉施設で行われたおまつりにお伺いさせて頂きました。こちらの福祉施設では、こども・高齢者・障害のある方などが地域の中で共生できるコミュニティーづくりを行っています。ミニコンサートや、スタンプラリー、バザーやゲームなど盛りだくさんの催しものが行われていました。

 



水辺の生き物観察会
2013/8/17 土曜日

本日は、鈴木あやこ区議会議員主催の「水辺の生き物観察会in豊洲」に参加しました。身近な豊洲運河に生息する生き物を実際に観察出来、環境を考える大変貴重な機会となりました。

 



亀戸駅街頭演説
2013/8/16 金曜日

昨日は、亀戸駅前にて街頭演説を行いました。温かいお声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。昨日は、終戦記念日でした。ニ度とあのような戦争を繰り返さないためにも平和について今後もしっかりと考え、行動を起こしていかなければならないと決意を新たに致しました。

 



こども神輿
2013/8/11 日曜日

本日は、江東区のこども神輿を見に伺いました。こども達が御神輿を担ぐ姿はとても勇ましく見えました。大変盛大なこども神輿でした。こども達の元気な笑顔があふれる国づくりを行っていかなければならないと強く感じました。

 



夏祭り
2013/8/3 土曜日

本日は、江東区の町内で行われた盆踊りに参加させて頂きました。今、夏祭りのシーズンですが、こうしてお声をかけて頂けるのは本当にありがたい限りです。夏祭りを通じて、地域のつながりがさらに深まります事をお祈り申し上げます。