変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

都内で講演
2013/7/27 土曜日

昨日は、都内で「政治、行政から見た雇用労動政策」をテーマに講演をさせて頂きました。闊達な意見交換が出来、非常に有意義な時間でした。皆さんから頂いた貴重なご意見を今後に生かしてまいりたいと思います。

 



参議院選挙を終えて
2013/7/22 月曜日

昨日、参議院選挙が終わりました。結果は大変厳しいものでした。東京選挙区でも鈴木寛候補が議席を失うこととなりました。ご支援頂いた皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。またわたしの力不足に申し訳ない思いでいます。今回の結果を真摯に受け止め、次につなげていけるようにまい進してまいります。

 



鈴木寛参議院議員候補緊急拡大選対会議
2013/7/16 火曜日

本日は、党本部にて鈴木寛参議院議員候補の緊急拡大選対会議が開催されました。鈴木寛候補者は先日、街頭演説中に襲われ、けがを負いましたが、エネルギーに溢れ、私たちもラストスパートでがんばろうと結束を固めました。

 



道休誠一郎参議院議員候補応援
2013/7/14 日曜日

昨日は、現職時代の同期である宮崎県の道休誠一郎参議院議員候補の応援にかけつけました。同じく同期の高邑勉前衆議院議員も山口県からかけつけ、この日は三人で自転車街宣や遊説活動を行いました。政策通であり、人柄も良くみんなから尊敬される道休誠一郎さんには本当にお世話になりました。道休誠一郎参議院議員候補の必勝を心からお祈りしています。

 



鈴木寛参議院議員候補都連決起大会
2013/7/8 月曜日

本日は、党本部で鈴木寛参議院議員候補の都連決起大会が開催されました。突然の候補者一本化に、様々な思いを持ちながらも、一致団結してがんばろうと、みんなで結束を誓いあいました。