変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

都議選を終えて
2013/6/24 月曜日

昨日で、都議選が終わりました。大変厳しい結果でした。江東区では、大沢のぼる候補を都政に送り出すことは出来ませんでした。私の力不足と、申し訳ない思いでいっぱいです。また、多くの仲間が議席を失いました。この結果を真摯に受け止め、次につなげてまいりたいと思います。これまでご支援頂いた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。今後さらにがんばってまいる決意です。

 



船街宣
2013/6/9 日曜日

今日は、大沢のぼる都議会議員と、江東区の運河を船街宣しました。ベランダや橋からご声援を頂き本当にありがとうございました。ラストスパートでがんばってまいります。

 



ツルネン議員と駅頭活動
2013/6/5 水曜日

本日は、都議選の応援の合間をぬって、西日暮里駅前でツルネンマルテイ参議院議員と駅頭活動を行いました。たくさんのチラシを受け取って頂き、また激励も頂きました。励みになります。今後も全国各地で活動を行ってまいります。

 



ツルネンマルテイ参議院議員事務所開き
2013/6/2 日曜日

昨日は、ツルネンマルテイ参議院議員の事務所開きに出席しました。会場には、多くの支援者の方が詰めかけ、活気のある事務所開きとなりました。いよいよ、参議院選挙も近づいてまいりましたが、全力でがんばります。