変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

民主党大会開催
2013/2/25 月曜日

昨日は、民主党大会が東京で開催されました。新しい綱領も発表され、原点に立ち返って、近く迎える都議選、参議院選挙に全力を尽くすことを誓い合いました。大会の終盤は、都議選候補者、参議院選挙候補者が壇上に上がり、江東区の大沢のぼる都議会議員が決意表明を行いました。大沢都議は私の選対本部長を務めてくださった方です。必勝を期してがんばってまいります。

 



区政報告会に参加
2013/2/24 日曜日

昨日は門前仲町で行われた鈴木あやこ区議会議員の区政報告会に参加させて頂きました。江東区が抱える様々な課題について参加した皆さんんと議論を交わし合い大変有意義な時間でした。これからも自治体と連携しながら地方分権や様々な課題について取り組んで参りたいと思います。

 



豊洲イベント参加
2013/2/19 火曜日

先日は、豊洲のカフェで行われたまちおこしのイベントに参加させて頂きました。もちつきや獅子舞など、もりだくさんの内容でした。会場は多くの家族連れでにぎわっていました。これからもこうした地域のイベントに参加させて頂きながら、皆さんとの交流を行ってまいりたいと思います。

 



伝統工芸フェア
2013/2/18 月曜日

先日は、毎年東京ドームで開催されております、いしかわ伝統工芸フェアに参加させて頂きました。石川県の観光、伝統工芸が集結された大変すばらしいフェアです。今年もお誘いを頂いて、ボランティアの方とお伺いさせて頂きました。石川県で大変お世話になった皆さんと再会をし、とても有意義な時間でした。これからも地域と東京をつなげる橋渡し役が出来たらと、改めて思いを新たにしました。

 



辰巳駅街頭演説
2013/2/6 水曜日

昨日は辰巳駅で街頭演説を行いました。辰巳駅は私が秘書時代に住んでいた街です。温かいご声援を頂きました。本当にありがとうございます。今後も一歩ずつ前へ進めてまいります。