変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

小松市民体育大会冬季大会
2012/2/11 土曜日

1月29日に行われた第64回小松市民体育大会冬季大会アルペンスキー競技開会式でお祝いのご挨拶をさせて頂きました。

主催者の小松市体育協会、小松市、そしていろいろと競技会を支えて下さっております小松市スキー協会の皆様、大会の準備、運営そしてコース整備などにご尽力頂き大変有難うございました。

開会式で選手の皆様の前に立ちましたら競技を前にしたすごい熱気を感じました。

この選手の皆様の熱気こそがスポーツが社会を明るくする原動力なのかと改めて実感致しました。昨年は女子サッカーが話題となりましたが、今年は、是非、小松市のアルペンスキー関係者の皆様で日本を明るく、元気にして頂けないかと思います。

皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。