変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

河村たかしと仲間たちの集い
2010/11/24 水曜日

e6b2b3e69d91e3819fe3818be38197e381a8e4bbb2e99693e98194e381aee99b86e38184先日、「河村たかしと仲間達の集い」に出席しました。
久々に市長や過去の河村事務所の仲間達と会い、私の秘書時代の思い出や昔話などで盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました。

この時ばかりは国会議員でなく、事務所の仲間として過去に戻ったようで、とてもパワーと元気を頂きました。
元秘書仲間とも久しぶりに再会しました。

議員となっている方も何人かいて、大変嬉しく、また頼もしく思いました。

議員となった仲間達からはいい刺激を受け、あらためて、みんなに負けないように国政の場で頑張っていく気持ちを強くさせられました。
各々信じる道を進んでいますが、私にとって河村事務所で過ごした時間は大切な財産であり、市長をはじめ仲間たちには心から感謝しています。