変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

座談会
2010/10/31 日曜日

e784a1e9a18c1昨日、小松市公会堂でミニ座談会を開催致しました。

5回目となる今回の座談会には北村繁盛県議、山本光栄市議、そして宮川吉男市議にも参加して頂き、国、県、市それぞれの立場から意見交換しました。

参加者15名という小規模な会だけに10代から60代の幅広い参加者の皆様からは小松市に込めた熱い思いが率直に語られました。

保育所の民営化や小松駅前の活性化など地元の生活に関する身近な話題が数多く出され、すべては、政治につながっている、政治は身近なものなんだと改めて感じることができ、自分の活動と照らし合わせて考えることが出来ました。

約1時間半という短い時間でしたが、参加者の皆様から貴重なご意見をいただき、心から感謝しております。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!