変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

事業仕分け
2010/4/9 金曜日

事業仕分けの仕分け調査員としての公益法人の視察の密着取材を受けました。

事前に調べたことを率直に、先方の皆様から伺っていきたいと思い、視察をいたしました。

視察を終え、やはり無駄というものは、非常に存在しているなということを肌で実感をいたしましたし、

こういった現地の調査活動ということは、これからも続けていかなければいけないなと感じました。

密着取材の様子は昨日のニュースジャパンで取り上げていただきました。

いろいろありがとうございました。

下記のURLからもご覧いただけます。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00175139.html

ぜひご覧ください。