変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

新春交歓会
2010/2/1 月曜日

e784a11

お世話になっている盛本県議の新春交歓会に出席させていただきました。

なんと、司会進行役は私の中学校の担任の先生でした。

「それでは、次に私の教え子である、衆議院議員田中美絵子様からご挨拶を頂きます。」

その一言で、中学校時代先生にご迷惑ばかりおかけしたことを思い出し、またこうして再会できたことに、思わず涙が出そうになりました。

また、小学校時代所属していた『児童劇団さくらんぼ』の演技指導をされていた先生とも再会をしました。

同期であり、現在女優として活躍されている田中美里さんの思い出話など、話しはつきませんでした。

まるで同窓会のような新春交歓会に出席させていただき、これから皆さんにご恩返しが出来るようにしっかりと国政で仕事をしてまいりたいと決意を新たにしました。