変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

小松市成人式
2010/1/12 火曜日

e784a1e9a18c111月11日 小松市成人式

小松市の成人式に出席いたしました。20歳になって大人の仲間入りされた皆さんに心よりお祝いを申し上げます。

新成人の方々を見ると私も成人式のことを思い出します。

成人式はずいぶん経ってしまいましたが、今は私は議員として新成人の方々は大人として第一歩を踏み出したばかりです。私は国政の場で頑張っていくとともに

21世紀を担うみなさんが未来への夢の実現に向けて大きく飛躍されることを心より願っております。

e784a1e9a18c211月11日 宮本加賀市議会議員「おかげ塾」

宮本啓子加賀市議の「おかげ塾」に参加させていただきました。

後援会の皆さまにご挨拶させていただく機会をいただきうれしく思います。

?

e784a1e9a18c3

その中でもちつきもさせていただきました。最近では臼と杵を使って餅をつくこともないので、すごく貴重な体験をさせていただきました