変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

昨年の活動報告パート1
2010/1/6 水曜日

昨年はなかなか報告できずに申し訳ございませんでした。

昨年の活動を報告いたします。

e799bbe999a29月16日 初登院

国民の皆様の視点、目線を大切にし、議員として活動していくことを強く心に誓いました。

政権交代の期待の大きさを考えると身が引き締まる思いです。

 

e8beb2e6a5ad10月17日 農林漁業祭

農林漁業祭に出席いたしました。

農林漁業関係の皆様熱い思いを肌で感じ、農林漁業の復興が地方再生に不可欠であることを再認識する機会となりました。

 

e5b1b1e4bba310月24日 山代温泉古総湯起工式

明治時代の公衆浴場を再現した山代「古総湯」の起工式に参加。加賀山代の伝統を後世に残していけるよう願っています。

これをきっかけに温泉街再生へ繋がればと思います