変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

スタッフポロシャツ完成
2009/7/27 月曜日

DVC00149.jpg 週末、待ちに待ったスタッフポロシャツが完成しました。正面胸元と右腕、後ろに民主くんをいれました。色は私のイメージカラーのピンクです。若手スタッフのみんなとアイデアを出し合って出来あがったこともあり、自分で言うのもなんですが、とてもかわいくて大満足です。

 また、今回のデザインは、金沢市から応援をしてくださっているデザイン会社の方が手掛けてくださいました。先日、前から行ってみたかった加賀市のレストランで久しぶりにゆっくり昼食をとっていたら、「解散総選挙の日にちが決まりました。」と携帯に連絡が入りました。一気に緊張感に包まれていたまさにそんなとき、「失礼ですが、田中美絵子さんですか?応援しています。」と声をかけてくださった方が、デザイン会社の社長さんでした。

 それからのご縁で、今回は無理を言って超特急でポロシャツを仕上げていただいたのですが、いろんな偶然が重なり、素晴らしい出会いにつながったことに感謝をしています。いろんな方のお支えがあって、今物事が進んでいっていることをうれしく感じています。