変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

津田やたろう議員と
2009/7/4 土曜日

DVC00108.jpg 今朝は金沢市で津田やたろう参議院議員のコアサポーター集会が行われました。津田やたろう議員は昨年の12月に「田中美絵子を励ます会」でも応援にお越し下さり、大変お世話になりました。また津田やたろう事務所の秘書さん達にも秘書時代から大変お世話になっております。貴重なお時間を再び頂きましてありがとうございました。

 集会の会場はなんと、金沢市の映画館で行われました。映画館で集会を行うとは驚きでしたが、非常に新鮮で良かったと思います。津田やたろう議員にも「こういうおもしろい取組を行っていくと良いよ。」とアドバイスを頂きました。津田やたろう議員は「やったろう」というニックネームを使われております。議員会館でも有名でした。アイデアマンの津田議員から多くの事を教えて頂き大変勉強になりました。

 明日は16:30から小松駅前で連合の高木剛会長、民主党の福山哲郎参議院議員、一川保夫参議院議員とともに街頭演説会を行います。ぜひ多くの方にお越しいただけると幸いです。