変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

党員の皆さんと自転車街宣
2009/6/14 日曜日

DVC00094.jpg 今日は民主党員でもあり、田中美絵子後援会の若い皆さんと小松市内で自転車街宣を行いました。初めてともに自転車街宣を行ったメンバーです。若い皆さんのパワーで大いに盛り上がりました。各地で街頭演説を行いましたが、若い方もたくさん手を振って下さり、また演説を立ち止まって聞いてくださいました。本当に皆さんありがとうございます。

 教育や子育ての問題など、私たち30代から40代は人生で一番大変で忙しい時期を送っていると思います。人生の先輩の皆さんのご意見を伺いながら、その声を若者が中心となって国政に届けることが出来れば子供たちにきっと明るい未来が開けると思います。若者は政治に無関心であるというのは、思いこみではないかと今日の自転車街宣の反応を見て実感しました。石川県から政治の流れをチェンジ出来るようにこれからも自転車をこぎ続けます。