変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

赤松選対委員長来県
2009/6/11 木曜日

DVC00091.jpg 先日は加賀市を自転車街宣。地元の皆様と会話を交わしながら自由のききやすい自転車で各地を街宣活動しました。坂道を自転車を押して登っていたら、ドライバーの方々から「がんばれー。」と多くの励ましを頂きました。皆さんから頂いた多くの声を、今後の街頭演説で生かしていきたいと思います。

 また今日は赤松広隆選対委員長が事務所にお越し下さいました。市民の皆様と意見交換をし、また選挙情報などを教えて頂きました。赤松選対委員長は愛知県選出の衆議院議員です。「田中さんの元上司の河村たかし市長は今名古屋で大人気ですよ。」とおっしゃってました。うれしい限りです。いよいよ総選挙の時期も近づいてきました。緊張感も高まっています。