変えるチカラ。生活(くらし)を第一に。民主党へのリンク

辻説法
2009/4/16 木曜日

DVC00017.jpg 選挙区内をくまなく自転車街宣。明日は名古屋で自転車街宣を行ってきます。自転車街宣の元祖、発祥の地です。自転車街宣の生みの親である河村たかし名古屋市長候補の教えをしっかりと学んでこようと思います。元秘書として、あらゆる意味で恩人である河村候補のお役に僭越ながら少しでも立てたらと、名古屋へ向かわせていただくことにしています。

 河村事務所の先輩に「電話作戦でも、ポスティングでもなんでもやらしていただきます。」と言ったところ、なんとあくまでも自転車街宣をメインで市長選を戦うとのこと。例え首長選であっても、いつものようにお金をかけない選挙を展開するようです。日本の選挙はお金がかかりすぎます。庶民が政治を志せる、そんな世の中に変えていかないといけないと思います。

 今日発売の夕刊フジに取り上げて頂きました。夕刊フジの皆さん、ありがとうございました。